『学芸大青春』と過ごした1年。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

12月もあっという間に来て

あっという間に過ぎ去ろうとしてます。

 

1年が終わるのが早いな………。

 

皆さんにとって2022年は

どんな1年になりましたか…?

 

1年振り返って見ると

様々なことが沢山あったけれど

1番に思い出されるのは

学芸大青春の事ですかね。

 

去年とそこは変わらないなぁと。

 

もうじき

じゅねすのオタクし始めてから

3年が経過するんですけど

2022年の追っかけは

色々と変化があったなと思います。

 

まずは私の気持ちの変化。

 

2021年までは楽しいっていう

気持ちの方が勝ってて

う〜んってなることほとんどなかったんです。

 

だけど、

今年はう〜んってなることが多くって。

下半期は特に。

でも結局なところ

嫌いになってるわけじゃないので

なんだかんだ応援してるんですが。

 

次にじゅねすの活動スタイルの変化。

 

学芸大青春というグループは顔を出さず

2次元メインの活動が今までのスタイルで

これまでそれでやって来たんですが、

 

9月の3周年記念ライブを機に

顔出しをしまして…。

 

そこから、

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠ライブとか寮のお料理動画とか

顔出しする前にやってこなかったことを

たくさんするようになって

そういう意味で変化になるのかなと思いました。

 

色々な変化があった1年でしたが、

自分なりに楽しく応援ができたかなと

思っています。

 

下半期は推しが増えた期間だったんですが、

でも、やっぱりじゅねすの活動を応援するのが

1番!!!ってなってます笑

 

来年やりたいこと。

 

今年は沢山ライブを行く機会を

じゅねすの皆が設けてくれました。

対バンとかワンマンとか関係なく。

 

私は、一切会場には足を運ぶことができず

よくても配信だけ。

配信だけでも

見ることが出来るのはありがたいことです。

 

でも、やっぱり生のパフォーマンスを

見たいのが本音です。

 

だからこそ、来年はワンマンメインに

1回だけでも会場に足を運ぶということを

叶えたいです。

 

そして、来年もずっと変わらずじゅねすのことを

好きでい続けたいです。