推しと喋った幸せな1分

 

2022年1月29日は学芸大青春のオンライントーク会の開催日でした!!

 

私は運に恵まれて星野陽介くんのオンライントーク会へ参加することが出来ました!

 

参加した感想をここに書きますね〜

 

苦手な方はブラウザバックお願いします。

 

 

 

 

ちなみに簡単なレポがこちらです⬇

f:id:Junes0202:20220130070420p:image

 

 

zoomでの参加で1時半から2部に分かれての形で行われる予定だったんですけど、時間が押して2時15分から入場開始されました。

参加者がたくさんいたみたいなので1時間半くらい待って私の番が来ました。

1時間半待つ間、運営の方が定期的にチャット欄で「今1/4までご案内してます」みたいな感じで会場の進み具合を教えてくださいました。

ほんとに丁寧な対応で、助かりました〜。

ありがとうございます!

 

トーク会が始まって、陽介くんお顔が画面に映った時

推し映った3次元サングラス!?やば、かっこいい

ってなって、一瞬息が止まりました(笑)

緊張して言葉が出んかったり途中で大泣きしたりしないかなって思ってたんですけど、案外言葉はスラスラと出てきました。

持ち時間が1分だったので緊張よりも、「早く喋らなきゃ!!」っていう気持ちのほうが強かったです。

あと言葉がつまらなかった理由としては、何を言いたいかメモ帳に書いていたのが良かったんじゃないかと思います。

(書いていなかったら絶対に喋れなかったです。)

いざ喋り始めると、彼の性格通り元気が良くてむっちゃ笑ってくれてました。

イケボの栗きんとんっていう無茶ぶりにもきちんと対応してくれて、何もう優しすぎるし対応力が凄かったです。

無茶ぶり言いながらも最後はいつもの感謝の気持ちを伝えたくて、一生懸命喋りました。

コロナ禍でしんどかったって言ったあと下がり眉になりながらうんうんって相づち打ってくれたり、

応援し始めて3月で2年経つって伝えたら嬉しいー!って喜んでくれるし、

陽介くんってむっちゃ聞き上手な人だなって思いました。

あと、応援し始めて…って伝えた後の嬉しいっていう一言は私にとっても嬉しいって感じる一言になりました。

約2年応援してきたと言ってもまだ私は学生でバイトもしていたけど、

なかなかグッツ買ったりできてないし、

配信ライブも全部見れてるわけでもないし、

なんならライブ現地参戦できてないしで、

こんな中途半端な気持ちで推してて本人達に悪いなって思っていました。

だけど、嬉しいって言って貰えてこの2年の気持ちが報われたなって感じてます。

最後に。

トーク会を企画してくださった運営の皆様

 たくさん相づち打ちながらお話聞いてくれた陽介くん

むっちゃありがとうございます〜!!

感謝してます😊

 

これからもずっと応援していきます(*・ᴗ・*)و