【学芸大青春】 私の推したち。

特別お題「わたしの推し

 

なんやかんやで2021年も、もう終わり。

1年早かったなと思いながらも振り返って見ると、様々なことがあったなと思います。

 

その中でも、色濃く思い出されるのは学芸大青春」のことです。

 

そんな学芸大青春のメンバー紹介をしようと思います!

 

グループについて知りたい方はこちらのものを見てくださいね↓↓↓

【青春と書いて】学芸大青春です! 自己紹介させてください!!【ジュネスと読みます】 - YouTube

 

相沢勇仁あいざわゆうと

 

プロフィール↓↓↓

相沢 勇仁 | 学芸大青春

 

私の第一印象として、「かっこよいくて大人しい人」だったのですが、追っていくにつれて「天然さんでよく笑う人」という印象に変わりました。

天然ってところで言うと

ラジオ局の手洗い場で水を出せなかったり

ペッパーミルを回さずに振ってみたり

とにかく自分では考えることのできないくらい天然だったんですよね。

出てくるエピソードがとにかく可愛いんです。

あと、「家事ができない」ってところも母性本能をくすぐられます。

米を炊く時に水入れないで炊いたというエピソードを聞いた時は本当に耳疑いました笑。

今は、少しづつ家事も挑戦していって成長はしているようです。

そんな彼ですが、曲やライブなど、歌に関してはメンバーいち熱量が感じられます。

初めて、配信でライブを見た時は、アレンジを加えてくれて見てて楽しかったし、その曲を好きになれました。

あと、歌を歌えばとてもセクシーです…。

文面や喋りを見たり聞いたりしていて思うことは、とにかく「ファン思い」であるということです。

すごい愛が溢れてます…。

 

星野陽介ほしのようすけ

 

プロフィール↓↓↓

星野 陽介 | 学芸大青春

 

私の1番推しです。

今も昔も変わらず、印象は「元気で明るい人」です。

とにかく元気で、動きもかなり激しいです。

私が、彼を好きになった1番の大きな理由としては、歌声でしょうか。

彼は、メンバーいち声が高いんですよね。

1度聴くと頭に残りやすいし、疲れた時などに聴くととても癒されるし、元気が貰えます。

常に大きなハートのお口でニコニコしてて、自分もつられてニコニコしちゃって、酷い時はニヤニヤしてる気がして、親に変に見られてないかとても心配になってきてます。

陽介くん自身オタクでよく漫画やアニメの話をしてくれます。

(知らない作品ばかりなので履修しなくては…)

ライブとなると、むちゃくちゃファンサをしてくれます。

こんなにファンサ浴びちゃっていいの?、私、耐えれませんが!!ってなるくらいにはしてくれます。

 

南優輝みなみゆうき

 

プロフィール↓↓↓

南 優輝 | 学芸大青春

 

厳格な家庭に生まれて、厳格な家庭で育ってきた人です。

大学と活動を両立させるというすごいことをした人だと私は思ってます。

そんな彼の武器は「ダンス」です。

言葉に出来ないくらいむちゃくちゃ上手いので下記のリンクの動画見てもらってもいいですか?笑

赤いフードを被ってるのが優輝くんです↓↓↓

https://youtu.be/BuH9EVSfakk:title?t=27

見てもらった動画の通り、アクロバティックな動きがとても得意なんですよね。

私自身がダンスに関して疎かったところがあるからかもしれないですが、初めて優輝くんのアクロバティックな動きを見た時、

なにこれ?

こんなかっこいい動きをすることができるんだ!!

って、びっくりしたし、そこから優輝くんのダンスの虜になりました。

かっこいいやすごいところばかりではなく、可愛い一面を持ち合わせたりもしています。

メンバーの中では、お母さん的立ち位置にいてご飯を作ったりしています。

陽介くんとも、とっても仲良しです!!

 

内田将綺うちだまさき

 

プロフィール↓↓↓

内田 将綺 | 学芸大青春

 

陽介くんに次ぐくらい、とても元気です!

5人組でトークをすると自分が喋る番でなければ、陽介くんと一緒に後ろでわちゃわちゃしてます。

本当にマグロのように、止まってしまったら死んじゃうのかなと思うくらいには常に動いてます。

彼の尊敬したいところは、ポジティブ思考の持ち主であることです。

そして、歌を歌うのがメンバーいち上手です。

優輝くんと同じく料理が得意で、メンバーの中では、お父さん的立ち位置にいます。

歌に負けず劣らず、サッカーも得意です!!

動画見てください…リフティングの回数…。↓

https://twitter.com/gd_junes/status/1319564223056384001

歌も、料理も、スポーツも、得意って推す要素しかなく困ります笑

 

仲川蓮なかがわれん

 

プロフィール↓↓↓

仲川 蓮 | 学芸大青春

 

私が応援し始めた最初の頃、話を振られなかったらほぼ喋ることの無かった印象が強いです。

え?動いてます?って言いたくなるぐらい微動にしてませんでした。

何がきっかけだったのかはよく分かってないですが、よく笑うようになって、よく喋るようになって、よく動くようになったなって感じてます。

今は、じゅねすのスパイス的役割をはたしてくれています。

そんな蓮くんの特技はピアノを弾くこと。

綺麗な手でピアノ弾く姿はとても美しいです。

この動画みてください…もう素敵すぎて…↓

https://twitter.com/gd_junes/status/1233588309881843719

そして、2ndアルバムPUMP YOU UP!!に収録されている「Echo」では、蓮くんが作詞、作曲を務めています。

この曲は優輝くんとのデュオ曲です。

蓮くん自身、いつか5人の曲も作ってみたいと言っていました。

そして今月の16日からLINEブログさんにて、蓮くんのブログ投稿が始まりました。

週一くらいの投稿なのかなと思っていたのですが、毎日投稿してくれていてオタク幸せすぎです。

蓮くんから色んなことを、ブログを通して語ってもらえてることがとても嬉しいです。

 

以上で、メンバー紹介終わりです…。

1人でも気になった方がいたら、是非、活動している姿を見に来てください…。

そして、今から推しても絶っっっ対に遅くありませんし、人生得ばかりしかないと思います。

いつか、一緒に「学芸大青春」を応援出来たら嬉しいです。

長文を最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨